パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

筋肉をつけるための最短ルートは??

明日はチートDAY😍😍

 

f:id:kira_fitness:20200226013833j:image

 

さて、本日はタイトルにもあるように

筋肉をつけるための最短ルートをご紹介します!!

 

ただこれはある程度トレーニングをしている人向けです。🦍🦍

 

レーニングをしているのになかなか筋肉がつかない

体が大きくならない

重量が伸びていない

 

 

ジムでもこのような人が結構いますので

こういった方に向けて書きます。

 

筋肉をつけるための最短ルートは

すばり

『とにかく食べる!』

です!

 

なんだ、そんなことかよと思ったかも知れませんが

これが1番大切です🥊🥊

 

でもそういう方にご飯たくさん食べてくださいと言うと

『ご飯かなり食ってるんですけどね』と高い確率で答えます。

 

食べてたらデカくなるんです。

たしかに体質も多少ありますが

とにかく食べたらデカくなります🔥🔥

 

自分の食事のカロリーを全部メモしてみてください。

4000kcalは超えてますか?

一食だけ大量に食べて食事回数は少なくないですか?

1日6食食べてますか?

 

絶対にできてないです❌

 

これができて、トレーニングもちゃんとしていたら100%デカくなります。

騙されたと思ってご飯食ってください!

 

僕は食が細く

食事が全く取れていなかったので3年くらい体が全然変わりませんでした。

ですが、食事の大切さに気づいて

食事をちゃんと取ったら

 

65kg→88kg

まで増えました。もちろん脂肪も付きましたが

 

ベンチプレスは

100kg→130kgまで増えました!

 

もうね、筋肉つけたい人は食べてください!

お願いします!笑

 

ついた脂肪は筋肉がついてから落とせば良いんです🙆‍♀️

 

以上になります!

 

ではまた✋✋

 

YouTube始めました。

良かったらチャンネル登録お願いします🤲

https://www.youtube.com/channel/UCF7S11muhyhTce53_4kyNpQ?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

 

 

 

------------------------------------
パーソナルトレーニング・オンラインコーチングのご依頼は
InstagramのDMでお願い致します。
Instagram→kira_fitness0528
ボクササイズコースもございます。
------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ#細胞核オーバーロード#ダッシュ#ドンキホーテ#コスパ#ナチュラ#ティー#youtube#レスリング#クリームチーズ#ラカント#人工甘味料