パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

3ヶ月で少しは成長したかな??同じ体重でも体は違いますよ😊👍

どうも!

明日はチートDAYです。

楽しみすぎて寝付けません。

 

さて、本日は

3ヶ月の成長を載せたいと思います🙆‍♀️

写真をご覧ください💁‍♀️

 

f:id:kira_fitness:20200131235411j:image

 

同じ体重でも今の方が脂肪は少ないです!

つまり筋肉が増えてるということです👏👏

 

成長している☺️

少し嬉しいです(^^)

 

レーニング方法変えたり、パーソナル受けたり、沢山の人にアドバイスもらったり、良い刺激をもらったことで成長できました!

感謝感謝🙏

 

女性の皆さん

筋肉がつけば体重は増えるのでそこまで体重に敏感になるのはやめましょう!

また後日詳しく体重に対する価値観については書きます🤓

 

日々成長してがんばるぞー!!

お客様に還元できるように日々精進、日々進歩で頑張ります!

もっと良いトレーナーになる!

 

------------------------------------

パーソナルトレーニング・食事のオンラインコーチングのご依頼は

InstagramのDMでお願い致します。

Instagram→kira_fitness0528

ボクササイズコースもございます。

------------------------------------

 

 

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ#細胞核オーバーロード#ダッシュ#ドンキホーテ#コスパ#ナチュラ#ティー