パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

トレーニングの後はプロテイン飲んだ方がいいのか?

ミスタードーナツが食べたいです😢😢

 

さて、本日はトレーニング後にプロテインは飲んだ方がいいのか?

について書いていこうと思います👏

 

ずばり!!

『飲まなくても良いです!!!』

 

びっくりされた方いると思います😳

レーニング後のプロテインは常識でしたよね?

 

 

ただし、これには条件が②つあります!

 

①トレーニング1時間前にプロテインを飲む(血液のアミノ酸濃度を上げておく)

②筋トレして30〜1時間以内にご飯を食べれる

 

この条件が満たされる時は

プロテインは飲まなくても大丈夫です🙆‍♀️

 

なぜかと言いますと

プロテインを飲んでも食欲が落ちない人は

レーニングが終わってプロテインを飲んで

ご飯を食べれるかもしれませんが

 

食が細い自分みたいな人はプロテインを飲むとご飯が食べれなくなります😢

なのでトレーニング後は出来るだけご飯を食べたいのでプロテインは飲みません!

プロテインよりご飯からタンパク質や栄養を取った方がいいので💁‍♀️💁‍♀️

 

注意点としては

①トレーニング1時間前にプロテインは飲む

②トレーニング後の30分〜1時間以内にご飯をたべる

 

これは守ってください。

 

食が細い方などは参考にして頂いたらと思います☺️☺️

 

f:id:kira_fitness:20200119233628j:image

 

 

------------------------------------

パーソナルトレーニング・食事のオンラインコーチングのご依頼は

InstagramのDMでお願い致します。

Instagram→kira_fitness0528

ボクササイズコースもございます。

------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ヨガ#ホットヨガ