パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

ケトジェニック経過報告!ケトジェニック始めて2週間の変化を書いていきます😊

居酒屋で

ビールを飲みながら焼き鳥を食べたいです。

 

さて、本日はケトジェニック(糖質制限)の途中経過を報告します😊

ケトジェニックの詳細は過去投稿にございますので見てください💁‍♀️💁‍♀️

 

2週間の変化になります🙆‍♀️

現在の体はこんな感じです🦍

f:id:kira_fitness:20200118110257j:image

 

------変化-------

83.5kg→77.8kg

− 5.7kg↓

-------------------

 

体重がめちゃくちゃ落ちてます😳😳

2週間で5.7kgはちょっと落ちすぎです、、、

 

水分もかなり抜けた感じですが

脂肪もかなり減りました(^^)

 

食事も3000〜3500kcalは取ってるので

そこまで空腹感はないので

思ったより楽に減量できていますよ🙆‍♀️🙆‍♀️

 

ケトジェニックは正しいやり方でやれば

凄く有効な減量方法なので

過去投稿を参考にしながら是非やってみてください!

ただし、一歩やり方を間違えると

太ってしまうのでご注意を😓

 

必ず成功したい方は

オンライン食事コーチングもありますので良かったら💁‍♀️☺️

 

------------------------------------

パーソナルトレーニング・食事のオンラインコーチングのご依頼は

InstagramのDMでお願い致します。

Instagram→kira_fitness0528

ボクササイズコースもございます。

------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#生ビール