パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

ワークアウト中ドリンクを美味しく飲む方法✌️✌️

いまテレビでも取り上げられている
コロナウイルスにはお気をつけくださいね😢😢

f:id:kira_fitness:20200130235908j:image


さて、ワークアウト中のドリンクを更に美味しくする方法をご紹介致します👍😊

レーニング中の飲み物の定番といえば
EAAやBCAAではないでしょうか?

EAAやBCAAは美味しい物も結構あります!
それを更に美味しくする方法があるのです!

 

ズバリ!
『炭酸水で溶かして作る』です!

お水ではなく炭酸水(無糖のもの)です!

カロリーもゼロだし、炭酸が入ることによってジュース感が倍増します😳😳😳

減量中でもゴクゴク飲めちゃいます😍

 


僕が試したのは
マイプロテインEAA
ラムネ、トロピカルフルーツ、グレープフルーツ
です!
全部すごく美味しかったですよ😍
コーラ、グレープでも美味しそうですね😝

 

減量中に良いですよ🙆‍♀️⭕️

減量は辛いですがこういった楽しみを見つけるとストレスが少しは減ります😊

 

皆さんもお試しください(^^)

ではまた✋

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ#細胞核オーバーロード#ダッシュ#ドンキホーテ#コスパ#ナチュラ#ティー