パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

今日はコンテストについて書こうと思います🏅思っているよりもたくさんあるんですよ?☺️☺️

f:id:kira_fitness:20200117002604p:image

 

『no fitness no life』
すぎて楽しいです😍

さて、今日は

ボディメイクのコンテストについて書かせて頂きたいと思います!!


あまり自分には関係ないと思う方も多いかもしれませんが
皆さんが思ってるより簡単に出場できるし、ハマるかもしれませんよ?😊🙆‍♀️

コンテストにも様々な物があります!
・筋肉の大きさを競うもの
・モデルのようなスタイリッシュさを競うもの
・バランスの取れた筋肉美を競うもの

・海で1番モテる体を競うもの
・女性らしい体を競うもの
などなど
様々な物があります!

ゴリゴリじゃなくても
女性でも
出れる大会がいっぱいあるんです😊🙆‍♀️


ジムでトレーニングしていると

素敵な体の方が多く

レーニングも上手でトレーニングが習慣になっている方も多いと思います🎉🎉
大会出たら良いところまでいきそうな方がたくさんいらっしゃいます👍

是非トレーニングが習慣になっているのならば
コンテストを目指してみてはいかがでしょうか?
.
大会によっては賞金や副賞も出る大会もありますよ🙆‍♀️🙆‍♀️
.

僕は4月の大会に出ようと思ってます✌️😊

まだ何に出るかは秘密です🤫

 

 

------------------------------------

パーソナルトレーニング・食事のオンラインコーチングのご依頼は

InstagramのDMでお願い致します。

Instagram→kira_fitness0528

ボクササイズコースもございます。

------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#チートデイ#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#グルタミン#カルニチン#HMB