パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

ケトジェニック(糖質制限)中はどんなものを食べたらいいの?実際に僕が食べて体に合った物を書こうと思います👍

減量中って犬のおやつが凄く美味しそうに見えますよね?

 

さて今日は

ケトジェニック中に僕が食べてる

1日の食事を紹介します🍽
まずは写真を🤳

f:id:kira_fitness:20200110161426j:image

こんな感じです😊

犬のエサではないですよ??笑

 

具体的に1日を何をどのくらい食べてるのか

詳しく書いていきます💁‍♀️

 

--------------------------

卵×10
ツナ缶×2
ソーセージ×4本
ブロッコリー適当

これに加えて
プロテイン2〜3杯
MCTオイル約80〜100g
アーモンド、チーズ適当

------------------------------


摂取kcalは大体ですが

3000kcal弱くらいです🦍✌️

これだけ食べてもケトジェニックなら痩せます!

体重によって個人差はあるのでそこは気をつけてくださいね😊

 

そんなに空腹感もないし、すごく良いです🙆‍♀️
ただ、甘いものはすごく食べたくなります🍰🍮🍩🍫
お菓子を爆食いして
後悔する夢を良く見るのは少しつらいです、、、、、

 

他にも体の反応みて

さらに減量を促進させる裏技もありますが

それはまたの機会に😊😊

 

------------------------------------

パーソナルトレーニング・食事のオンラインコーチングのご依頼は

InstagramのDMでお願い致します。

Instagram→kira_fitness0528

ボクササイズコースもございます。

------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#チキンステーキ#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#ナイキ#健康寿命 #adidas