パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

減量中にどうしても甘いものが食べたくなってしまうあなたに!!

昨日ピザを爆食いしてしまった、、、

夢を見ました。

起きて安心してすぐにプロテインを飲みました。

 

さて、本日は減量中でどうしても甘いものが食べたくなってしまう方に向けて書きたいと思います!!✌️

正直、その気持ち凄く分かります😓

僕も減量中は凄く甘いものを欲します。

そんなに甘いものは好きではないんですけど減量中だけ異常にたべたくなりますよね??

 

そんな時に手助けしてくれる

頼もしい味方を③つ紹介します!💁‍♀️💁‍♀️

f:id:kira_fitness:20200113224506j:image

①ゼロカロリーの甘いもの

プロテインお菓子(写真の物です。)

③和菓子

この③つになります🍽

 

①〜③の順番は食べていい優先順位になります。

①を食べて物足りなければ②、③

できるなら①だけで抑えたほうが減量は捗ります😊

 

②のプロテインお菓子はタンパク質が多いものが多く普通のおやつを食べるよりは10000倍いいです(^^)

味も美味しいものがたくさんあります👍

ただ糖質や脂質も結構入っている物も多いので食べ過ぎは注意です😓

僕のオススメは

『QUEST』のプロテインクッキーとプロテインチップスです!🍪

タンパク質豊富で糖質や脂質もそこまで高くなく良いです😍😍

『iHerb』

というサイトで買えるので是非(^^)

良かったら購入する際に↓のコードを使ってください👏

紹介コード BBW9598

 

そして③の和菓子です!

実は和菓子は凄く優秀で、脂質がかなり低いものが多いです⭕️

なのでローファット(低脂質)で減量する方は少しなら食べれます!

ただ炭水化物は多いので取りすぎには注意してください。

運動前や運動後がいいでしょう🙆‍♀️⭕️

 

このような味方を活用して減量頑張りましょう!

ではまた✋✋

 

------------------------------------

パーソナルトレーニング・食事のオンラインコーチングのご依頼は

InstagramのDMでお願い致します。

Instagram→kira_fitness0528

ボクササイズコースもございます。

------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT

#UNIQLO#PUMA