パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

ワークアウト中のドリンクは何を飲んだらいいの?たくさんありすぎて分からない人へ

チキンナゲット凄く食べてしまったのに体重落ちてました。

ほんと体って不思議ですね。

 

さて、本日は

ワークアウト中ドリンクについて書いていきます(^^)

今では様々なサプリがあり

何を飲んだら良いのか分からなくなると思います🧐

 

僕のワークアウト中のドリンクは

結構シンプルなので紹介します💁‍♀️

f:id:kira_fitness:20200115223246j:image

---------------------------------
eaa 20g
マルトデキストリン 50〜100g
クレアチン 5g
---------------------------------

 

この3種類になります!

 

これでも多いという方は

EAAクレアチンだけ飲みましょう!🙆‍♀️

 

レーニング中も力が継続して

最後まで集中してトレーニングできます!

また、筋トレ中の筋肉合成も助けてくれますのでオススメです👏

 

ワークアウト前やワークアウト後にも飲むものがありますので

それはまた明日投稿させて頂きます🙆‍♀️

 

ではまた✋

 

------------------------------------

パーソナルトレーニング・食事のオンラインコーチングのご依頼は

InstagramのDMでお願い致します。

Instagram→kira_fitness0528

ボクササイズコースもございます。

------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#チートデイ#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#champion