パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

トレーニングは何回やればいいの??

減量の調子がいいです!

YouTube更新しました!

下のリンクから飛んでください。

f:id:kira_fitness:20200304000251p:image

 

 

さて、本日は

レーニングを始めたはいいけど

何回やったらいいかご紹介します!

 

良く初心者の方にこのトレーニング何回やったらいいですか?

と聞かれることが多いです!

 

この質問された時に僕はいつも心の中で思います。

『できなくなるまでやってください』と

 

ただそのまま伝えると

このゴリラなに言ってんの?

怖い。きもい。おそろしい。まじゴリラ。

と思われてしまうので

 

15回で限界がくるくらいを目安にやってくださいと伝えます。

 

ただ心の中では限界がくるまでやり続けてください

と思っています。笑

 

 

回数を決めてしまうとまだできるのにやめてしまうからです。

回数を決めないで限界まで追い込むのが理想です。

そのほうが早く筋肉はつきます!

 

ただ、目安の回数はあります!

 

初心者の方にオススメなのは

12〜15回くらいで限界がくるぐらいの

強度にしてもらうと良いと思います!

 

これ以強度が高いと

フォームがたぶん崩れて効かせたいところに

効かせられません。

 

なので12〜15回で限界が来る強度で

2〜3セット行いましょう!

 

 

お試しください(^^)

 

ではまた✋

 

YouTube始めました。

良かったらチャンネル登録お願いします🤲

https://www.youtube.com/channel/UCF7S11muhyhTce53_4kyNpQ?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

 

 

 

------------------------------------
パーソナルトレーニング・オンラインコーチングのご依頼は
InstagramのDMでお願い致します。
Instagram→kira_fitness0528
ボクササイズコースもございます。
------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ#細胞核オーバーロード#ダッシュ#ドンキホーテ#コスパ#ナチュラ#ティー#youtube#レスリング#クリームチーズ#ラカント#人工甘味料