パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

ダイエットを継続させるコツ!!

どーも

チートDAYまであと5日、、、

長い😓

 

f:id:kira_fitness:20200206175102j:image

 

さて、今日はダイエットを継続させるコツを紹介します!

 

それは

 

『無理をしすぎない!!』

 

です!

 

ダイエットをやられる大体の方は

初めは凄くやる気があって頑張るけど

続かないという人が多いです😰😰

 

それは初めに無理をしすぎて

精神的に辛くなり続かないパターンになりがちです。

 

コツとしては無理をしすぎずに

一つ一つやってみることです!

 

例ですが

まず最初は

今の生活に週2回の筋トレを入れてみる

 

そして加えて

夜の食事だけヘルシーなものにしてみる

 

さらに加えて

有酸素運動も入れてみる

 

このように段階を踏んで加えていくと良いです!

急に痩せることはありませんが

少しずつ痩せていくはずです😊👍

 

リバウンドもしにくいですよ🙆‍♀️⭕️

 

無理をせず

ゆっくりコツコツ頑張りましょう😊👍

 


------------------------------------
パーソナルトレーニング・オンラインコーチングのご依頼は
InstagramのDMでお願い致します。
Instagram→kira_fitness0528
ボクササイズコースもございます。
------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ#細胞核オーバーロード#ダッシュ#ドンキホーテ#コスパ#ナチュラ#ティー