パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

減量に対する考え方。正しいやり方でやれば楽にできるんですよ

写真をご覧ください。

f:id:kira_fitness:20200205222630j:image


ケトジェニックダイエット 1ヶ月変化です。
---------------
83.5kg→76.9kg

-6.6kg⏬
----------------
3000〜3300kcal
くらい取ってたからそこまできつくないです。

筋肉に水分溜め込みやすいタイプだから
ケトすると萎みますね😢

 

 

 

さて、上の写真の通り

現在僕も絶賛減量中ですが

1ヶ月でこのくらい痩せます。

 

しかもカロリーは取れてるので空腹感もそこまでありません😊👍

 

皆さんは減量と聞くと

凄くつらいイメージあったり

やってみると凄くお腹が空いてキツかったり

たくさん走ったりしなきゃいけない

 

このように思う方多いと思います!

 

確かに皆さんがやってるやり方は凄くきついかもしれません。

 

ただ!

正しいやり方でやればそこまで辛くなく

簡単に痩せることができるのです🙆‍♀️

 

今は間違った情報があふれていたり

知識だけのパーソナルトレーナーもたくさんいます。

 

実際に自分がやってみないと分からないことはたくさんあるし、やってみて気持ちが分かります。

そして、工夫もたくさん出てきます!

 

確かにある程度の知識でも痩せることは痩せます。

ですが

いかにストレス無く、効率良く痩せたくありませんか?

 

間違った情報ではなく

正しいやり方を身につけて痩せるのが

継続と短期間で効果を出す秘訣です😊👍

 

皆さんが出来るだけストレスなくボディメイクができるように🙏🙏

 

どんどんこのブログでそういった正しい情報を発信していくので

見てくださいね(^^)

 

ではまた✋✋


------------------------------------
パーソナルトレーニング・オンラインコーチングのご依頼は
InstagramのDMでお願い致します。
Instagram→kira_fitness0528
ボクササイズコースもございます。
------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ#細胞核オーバーロード#ダッシュ#ドンキホーテ#コスパ#ナチュラ#ティー