パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

太りたくないけど甘いものを食べたい!そんな時に使える食べても良いタイミングを紹介します!

f:id:kira_fitness:20200204174325j:image

 

 

もう半袖でも活動できそうです。

 

さて、本日は

『甘いものを食べたいけど太りたくない』

という人向けに書いていきます。

 

減量中になると凄く甘いものが食べたくなりますよね

凄く分かります😓

 

我慢した方が確かに痩せるのですが

自分の好きな物を食べれる幸せを感じるのも

大切なことだと思います😊😊

 

では、そんな人のために

甘いものを食べても脂肪になりにくいタイミングをご紹介致します!!

前に紹介したチートDAYも当てはまるので参考にしてください😊

 

ずばり

『運動の前後!』(特に筋トレ後)

です。

 

どうしても甘いものを食べたくなったら

このタイミングで食べると脂肪になりにくいです🙆‍♀️

 

なぜか?

運動をすると体に蓄えられたグリコーゲンを消費してエネルギーを作ります。

このグリコーゲンが消費された

又は

消費される前の状態で

甘いものを食べてあげるとグリコーゲンとして体に蓄えられて脂肪にはなりにくいということです😊😍

 

特に筋トレではグリコーゲンを多く使うので

筋トレ前後がオススメですよ!

有酸素運動はできたら筋トレの後にやりましょう👍

 

甘いもの食べても太りにくいなんて幸せですね(^^)

 

ではまた✋

 

 

------------------------------------

パーソナルトレーニング・食事のオンラインコーチングのご依頼は

InstagramのDMでお願い致します。

Instagram→kira_fitness0528

ボクササイズコースもございます。

------------------------------------

 

 

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ#細胞核オーバーロード#ダッシュ#ドンキホーテ#コスパ#ナチュラ#ティー