パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

2ヶ月半で−10kg!ダイエットのコツ!実体験を書いていきます🦍👍

海外に行ってジム巡りをしたい今日この頃です

本日は僕が実際に行った減量を書いていきます✌️

まずは写真をご覧ください!(パンツ姿で申し訳ございません)

f:id:kira_fitness:20200110011243j:image

 

-----結果-------

体重 85kg→75.5kg ⏬
体脂肪率 27%→11%(デブでした。笑)

2ヶ月半で体重は -9.5kg
体脂肪率は    -16%
--------------

----詳細----
1ヶ月目…ケトジェニック(糖質制限)
2ヶ月目…ローファット(低脂質)
3ヶ月目…ケトジェニック

---------------
こんな感じでやりました!

やってみた感想としては
ケトジェニックが自分には合うのが分かりました!
2700〜3000kcalくらい取って
筋力を維持しながら体重をスムーズに落とせたと思う👍
そしてやっててそこまできつくなかった👍😊(これが一番大切)
.
しっかり糖質制限して脂質をたくさん取れる人はケトジェニックはオススメです💁‍♀️⭕️

 

ケトジェニックの詳細は1/6の投稿をご覧ください👍

 

正しい知識を持って正しい方法でダイエットを行えば

必ず結果は出ます!!

 

飲むだけで痩せる、着るだけで痩せるなどの

怪しい情報に騙されてはいけません🙅‍♀️

 

ではまた✋

 


#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#鶏肉#カオマンガイ#パクチー#サイクリング#アクティブ#健康寿命 #鶏胸肉