パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

ケトジェニックダイエットを成功させるコツpart④

朝活しようと思うけど

いつも起きれないで諦めます。

 

f:id:kira_fitness:20200224000113p:image

 

さて、本日も引き続き

ケトジェニックダイエットを成功させるコツ

part④を書いていきます!

前回の投稿を見てない人は見てくださいね(^^)

 

そして、今日は③つ目のPOINTの紹介です!

 

 

それはズバリ

『どうしても食べたくなったら食べてもいい、ただ食べるものを選ぶ!』

です!!

 

ケトジェニックダイエットは脂質をたくさん取って糖質をほぼ0にするので

空腹感はそこまでないですが

甘いものを凄く食べたくなります。😓

 

ですが

ここでは我慢です。

(カロリー0のものはOKです。)

 

糖質を取ってしまったら頑張ってきたものが無駄になります😢

 

どうしてても食べたくなってしまった時は

お肉や魚や野菜や卵をたくさん食べましょう!

 

ケトジェニックは多少摂取カロリーが多くても痩せていきます。

なのでどうしても食べたくなったときは

我慢して爆発させる前に

食べてもいいです🙆‍♀️🙆‍♀️

 

ただ、食べるものは必ず選んでください🤔

 

僕もどうしても食べたくなって

お肉やアーモンドなどを爆食いしましたが

意外と次の日に体重が落ちていたことが多かったです。😯😯

 

ただ、何度も言うようですが

食べる物は選んでください!😡😡😡

 

これさえ守って頂ければ

ストレスが少なくケトジェニックダイエットを成功させることができます🤗

 

本日は③つ目のPOINTでした!

 

明日はケトジェニックで成功するためのオススメ食材や料理をご紹介致します!

 

ではまた✋

 

 

 

------------------------------------
パーソナルトレーニング・オンラインコーチングのご依頼は
InstagramのDMでお願い致します。
Instagram→kira_fitness0528
ボクササイズコースもございます。
------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ#細胞核オーバーロード#ダッシュ#ドンキホーテ#コスパ#ナチュラ#ティー#youtube#レスリン