パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

狙った部位にしっかり効かせるには??これをマスタすることで成長スピードは格段に早くなります☺️

f:id:kira_fitness:20200120234956j:image

 

 

今日は胸トレです。

雄っぱいを育成してきます🔥

 

さて今日は
『狙った部位に効かせるには?』

このトピックで書かせて頂きたいと思います。

僕の体が大きくなったのは
しっかり部位を狙って効かせられるようになってからです!

効かせることができるまでにだいぶかかりました😢
まだまだ効かせるのが苦手な部位も沢山ありますが、、、

 

これをマスターできれば成長のスピードは格段に向上します😊

周りのトレーニーに差をつけましょう👍👍



ポイントは5つです!!🧐🧐

①まずは自分に合った正しいフォームを見つける(正しいフォームの見つけるコツは後日書きますね)

②メインセット(重い重量)でやる前に
軽い重量で狙った部位を意識してフォーム確認。
③やる種目で狙った部位にしっかり負荷が乗ってるのを確認してから動作を行う。
④とにかく狙っている部位を強く意識する!!(これめっちゃ大事。)

⑤可動域を広く取る(負荷が抜けない範囲で)

 

この5つを行うだけで
だいぶ変わると思います🔥👍

どんなにハードにトレーニングしていても狙った部位に効かせられてなければ効果は低いです😢

もったいないので
狙った部位をしっかり狙ってトレーニングしましょう💁‍♀️

 

ではまた✋

 

------------------------------------

パーソナルトレーニング・食事のオンラインコーチングのご依頼は

InstagramのDMでお願い致します。

Instagram→kira_fitness0528

ボクササイズコースもございます。

------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ