パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

現在の体の状態✌️✌️コンテストで勝つための体づくり!

早くスイーツを食べたいです😢

 

現在の体の状態と

コンテストに勝つ体づくりで重要だと思っていることを書きます💁‍♀️💁‍♀️

 

f:id:kira_fitness:20200127194352j:image

 

現在はこんな感じです!

だいぶ絞れてはきましたが

まだまだ落ちますね😓

 

あと4キロくらい落として仕上がったら嬉しいです〜

 

ではでは

コンテストで勝つための体づくりで大切なことですが

まずは『全体的にでかくする!』

これに限ります!

 

初心者の方で細かい部位を狙ってやってる方をよく見ますが

まずはBIG3(ベンチプレス、スクワット、デッドリフト)をしっかりやって体を大きくしましょう。

それにプラスして

チンニング(懸垂)や高重量のショルダープレスで背中と肩を広げていくのが良いかと思います🙆‍♀️⭕️

 

このような様々な筋肉を使う種目でしっかり鍛えた後に

細かい部位を狙って鍛えるのが効果的です😊

 

フィジークだと胸、お腹、背中、肩は非常に重要です!

全体的に大きくしてからコンテストで勝てる体づくりをしていきましょう⭐️⭐️

 

僕が弱いのは肩と背中の下部だと思っているのでそこを強化しています🔥🔥

 

ではまた✋

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ#細胞核オーバーロード#ダッシュ#ドンキホーテ#コスパ#ナチュラ#ティー