パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

ダイエットで成功するには週に何回トレーニングしたら良い??

春が訪れそうな匂いがしますねぇ〜

 

さて、本日はタイトルの通り

ダイエットで成功するには週に何回トレーニングしたら良い?

です!

 

まずは結論から!

ずばり

『最低週2日!』です😊

 

週1でも効果を出そうと思ったら出せますが

かなりきつい食事制限をしなければならないのとリバウンドのリスクが高いです😓😓

 

最低週に2回なので

もっとトレーニングできる方はした方が良いですが

そこは無理せず自分の体調に相談してください(^^)

あまり初めに飛ばしすぎるとだいたい続きません😓

 

『週2も時間が無い』と言う方!!!

本当にそうですか?

you tubeやテレビを見ている時間はありませんか?

you tubeならトレーニングしながらでも見れますよ?💁‍♀️🤣

有酸素マシンならテレビも見れますよ😊

 

レーニングだけだときついので何かをしながら継続してあげると良いでしょう👍

 

是非、一緒にがんばりましょう!

 

ではまた✋

 

f:id:kira_fitness:20200211210532j:image

 

------------------------------------
パーソナルトレーニング・オンラインコーチングのご依頼は
InstagramのDMでお願い致します。
Instagram→kira_fitness0528
ボクササイズコースもございます。
------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ#細胞核オーバーロード#ダッシュ#ドンキホーテ#コスパ#ナチュラ#ティー