パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

バルクのコツ!なかなか太れない、トレーニングしているのに筋肉がつかない人は見てください😊

動物園のゴリラコーナーだけ滞在時間が長くなります。

分かりますよね?

f:id:kira_fitness:20200107075129j:image

さて今日は
バルク(体を大きくする)でお悩みの方いませんか??🧐

・トレーニングしているのに筋肉がつかない
・食が細くご飯が食べれない
・食べてもなかなか大きくならない
などなど

そんなバルクのお悩みを解決する素晴らしい画期的な方法が1つあります🎉👏
それは何かというと

『とにかく食べてハードにトレーニング!!』です🔥👍
えっ、そんな根性論古い、暑苦しい、パワハラ、セクハラ、昭和かよって思ったかもしれませんが
正直これさえできればバルクします!!

食が細い方、食べても大きくならない方
もっと食べてください!!
.
僕も食が細くなかなかバルクできませんでしたが
1日に卵×25〜30、大量のご飯や肉などを毎日食べていました。

お腹が空いてないのに詰め込むのでかなりきついです😓😓
そのくらいやれば大きくなります!

f:id:kira_fitness:20200107075151j:image

これだけで更新が終わると皆さんに嫌われそうなので
バルクの手助けをしてくれる物を最後に紹介します。

①マルトデキストリン(糖質のパウダーのようなもの、プロテインに混ぜて飲めます)
②卵(安く、栄養価も高く、飲めます)
プロテイン(高タンパク、飲めます)

つまり食べれない方は飲んでくださいってことです。
クレームは受け付けません。

バルクでお悩みの方はぜひお試しください!

f:id:kira_fitness:20200107075206j:image

 

#有酸素運動#イケメン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#三代目 #24時間ジム#インスリン#血糖値 # #ボクシング#長生き#健康 #健康寿命  #太れない#食欲不振#大阪