パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

ブログ始めます!!初心者〜中級者トレーニー向け😊嘘のダイエット情報なども訂正して正しい情報を書いていきます!

今日からブログを始めました〜😊👍

明日から使えるボディメイク術をどんどん書いていきます👍👍

 

〜簡単に自己紹介〜

名前 キラ

生年月日 1991/05/28

血液型 B型

出身地 群馬県

職業 パーソナルトレーナー

趣味 犬と散歩、タイ料理、インドカレー、激辛、漫画、ゴルフ

 

〜なぜブログを書こうと思ったのか〜

『正しいフィットネスの情報を提供したい!』

パーソナルトレーナーとして働く中でこのことを強く思いました!

 

せっかくやる気に満ち溢れた状態で

レーニングやダイエットを始めたのに続かない方をたくさん見てきました😓

 

大体の方が

やり始めたが効果が出ない

辛くて続かない

などなど習慣になる前に離脱してしまいます😢

 

なぜそうなってしまうのか

→それは間違った情報&間違ったやり方でやっているからです。

 

今はテレビやネットで色々な情報が取れますが

誤った情報がたくさんあります。

 

そう言った誤った情報を元にダイエットやボディメイクを行うから結果が出にくいのです😳

 

そこで!!

少しでも正しい情報を書かせてもらうことで

誰かの結果を出す力になれればと思います👍✌️

そしてトレーニングやボディメイクを継続できる方が増えたら幸せです☺️

 

基本的にはトレーニング情報になりますが

たまにプライベートや

コンテストの経過なども書かせてもらいますのでよかったら見てくださいな🦍🦍

f:id:kira_fitness:20200104012544j:image