パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

ケトジェニックダイエットを成功させるコツpart③

今日からYouTubeはじめました!

是非チャンネル登録お願いします🤲

こんなの見たい的なのあればお気軽にコメントくださいね😊

https://www.youtube.com/channel/UCF7S11muhyhTce53_4kyNpQ?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

 

 

では、昨日に引き続き

ケトジェニックダイエットを成功させるコツをご紹介致します。

前回、前々回の投稿を見てない方は見てくださいね(^^)

 

本日は②つ目のPOINTになります👍👍

 

それはずばり

『脂質を大量に取る!』

です!!

 

なんだ、簡単じゃん

と思いますよね?🤓

 

それがなかなか難しいんです。

脂質をたくさん取るって抵抗ありませんか?

大体の人がビビって脂質を取り切れないので成功しないのです😓

 

脂質をたくさん取った方がやせます!

けど糖質を抑えながら脂質を取るのが

結構難しいです。

食べるものが限られてきます😓

 

カロリーのイメージとしては

脂質で60% タンパク質で35% 糖質で5%

となるような感じがいいですね(^^)

 

そして摂取カロリーは

体重×40 Kcal以下にする。

 

このPOINTを抑えてくれたら必ず成功します!

 

明日は③つめのポイントをご紹介しますね

そして明後日にはオススメの食材をご紹介するのでお見逃しなく!

 

ではまた✋

 

 

------------------------------------
パーソナルトレーニング・オンラインコーチングのご依頼は
InstagramのDMでお願い致します。
Instagram→kira_fitness0528
ボクササイズコースもございます。
------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ#細胞核オーバーロード#ダッシュ#ドンキホーテ#コスパ#ナチュラ#ティー#youtube#レスリン