パーソナルトレーナーが正しい情報を!ストレスフリーでダイエット!

読むだけで1つ上のボディメイクができるブログ

弱点部位の強化方法part④

チートday

3150 🔥🔥🔥🔥

 

f:id:kira_fitness:20200220004406j:image

 

 

今日は引き続き

弱点部位の強化方法part④を書いていきます!

 

このシリーズのラストになります。

まだ①から見てない人は

是非①から見てください😊

 

今回紹介する③つめのポイントが

弱点部位の強化方法において

最も重要になりますので

是非みてくださいね!💁‍♀️💁‍♀️

 

その③つめのポイントは!!

 

『自分より良い体or凄い体だと思う人のパーソナルトレーニングを受けにいく』

です!!!

 

なんだよぉ〜

そんなことかよぉ〜

と思うかもしれませんがこれが1番大切だし

中々行動に移せないと思います!

 

それはなぜか!?

 

 

ある程度トレーニングを進めていくと

自分はもうトレーニングは完璧で

教わることなんかないと思ってしまいがちだからです。

 

ただ周りを見てください。

あなたより凄い体の人はたくさんいませんか?🦍

 

体が凄い、または大きい人達はほぼ100%トレーニングが上手いです!

 

 

自分より体の凄い人に教わりましょう。

必ず新たな発見があるはずです👍

その人の骨格やトレーニングを見て

改善策を教えてくれるはずです🧐

 

以上が弱点部位の最も重要な改善方法でした!

 

苦手な部位があるならば教わるのが最も効率が良いですよ!

たったの1時間くらいで一生使えるトレーニング知識が身につくと思ったら良いですよね?

 

皆さんも今回の3つのポイントを踏まえて

弱点を改善していきましょう👍😊

 

ではまた✋✋

 

 

------------------------------------
パーソナルトレーニング・オンラインコーチングのご依頼は
InstagramのDMでお願い致します。
Instagram→kira_fitness0528
ボクササイズコースもございます。
------------------------------------

 

#有酸素運動#デキストリン #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#基礎代謝#プロテイン#インドカレー#インスリン#デッドリフト#カオマンガイ#パクチー#アンダーアーマー#NIKE#健康寿命 #adidas#ブロッコリー#MCT#Instagram#アミノ酸#コーチン#胃下垂#USJ#JSB#クレアチン#EAA#カルニチン#糖質制限#ファスティング#ミスタードーナツ#ホットヨガ#細胞核オーバーロード#ダッシュ#ドンキホーテ#コスパ#ナチュラ#ティー#youtube#レスリン